ブログトップ

福井県神道青年会(ふくいけんしんとうせいねんかい)

第36回天皇陛下御誕生日奉祝大会が催されました

髙橋会員よりご投稿を頂きましたので掲載させていただきます。

12月23日(日)午後1時より、福井市民福祉会館におきまして天皇陛下御誕生日奉祝大会を奉祝芸能祭第1部、奉祝式典、奉祝芸能祭第2部、ビンゴゲーム大会の構成で開催致しました。
ご参加されました500名の皆様によって、今上陛下御宝算満74歳の御誕生日をお祝い致しました。
当日例年の天候は時雨または雪模様ですが、今年は曇り空となり多数の参加を期待しておりましたが、福井市長選と重なり、例年よりやや少なめな人数でした。
また、参加者が段々と高齢化しておりますので、今後若手の参加を呼びかけていきたいと思いました。
最後に、時節柄ご多忙にもかかわらず大会にお手伝いいただきました神青会員の皆様、ありがとうございました。(髙橋次郎)

髙橋会員は、主催者側の立場で携わっていらしたので、いろいろとご苦労があったことと思います。大変おつかれさまでした。
【渉外広報委員会 宮田 京】
[PR]
by fukuishinsei | 2007-12-29 12:21 | 活動の報告 | Comments(0)