ブログトップ

福井県神道青年会(ふくいけんしんとうせいねんかい)

英霊感謝大祭


終戦から72年目を迎えた815日、涙雨の中、福井県護国神社において英霊感謝大祭が斎行され、ご遺族をはじめ多くの方々が参列され英霊のご冥福をお祈りされました。

f0136366_09200331.jpg

ご奉仕させていただく中で、今日の私たちがあるのは国を守るために尊い命を捧げてくださった英霊のおかげでありますことへの感謝、平和の尊さを実感し、今後、平和を守るためにわたしたちも努力をし、後世も平和であることを願っていかなければならないと思いました。


f0136366_09200108.jpg

英霊に 感謝願う 人々は 平和を紡ぐ 祈り捧げる 


執筆【金津神社 禰宜 斎藤 直子】


[PR]
by fukuishinsei | 2017-08-16 09:00 | 活動の報告 | Comments(0)