ブログトップ

福井県神道青年会(ふくいけんしんとうせいねんかい)

平成22年度(第一回)北陸神道青年協議会理事会


f0136366_162809.jpg


 平成22年5月26日(水)、ホテルフジタ福井にて1時より会長会、1時半より理事会、2時半より中央研修会実行委員会、6時半より懇親会が行われました。
理事会には①北陸神青協役員について②北陸神青協予算について協議し、その後北陸4県の各単位会においての事業報告をして頂きました。
 この会議に出ることによって、北陸他県の単位会の良い事業は見習い実行に移すし、互いに結束して北陸神青協の向上を常に計るべきだと思いました。
 また、2時半からの実行委員会では、今年度3月に福井にて開催される中央研修会に向けて、趣旨や今後のスケジュール等が協議された。特に趣旨について他県の方々より頼もしい意見が沢山出され、また会場となるホテルフジタ福井の視察や各部会に分かれての話し合いの場を持ち、大変有意義な実行委員会となった。
 引き続き、懇親会に於いては中央研修会で出される食事を北陸の方々に食べてもらい、意見を頂きました。
 北陸ならではできる素晴らしい研修会となる様、これからも北陸一致団結して取り組んでいきたいと思います。
【位坂伸昌】

f0136366_16281330.jpg

[PR]
by fukuishinsei | 2010-05-31 16:29 | 活動の報告 | Comments(0)