人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

福井県神道青年会(ふくいけんしんとうせいねんかい)

参議院議員 ありむら治子さんを囲む新年の集い

1月31日、「参議院議員 ありむら治子さんを囲む新年の集い」(於:福井ワシントンホテル)が行われました。神道政治連盟福井県本部青年行動隊の一員である当会の会員も、会場スタッフとして参加しました。午前8時30分より準備開始、ありむら先生は準備の段階から会場入りされ、スタッフひとりひとりに「お早うございます!有難うございます!」と言葉をかけられておられました。ありむら先生は、参議院比例代表(全47都道府県どこからでも個人名を書いて投票できる制度)選出の自由民主党所属の議員であり、平成19年夏の参院選において、神社関係者で組織する組織「神道政治連盟」の推薦を得て、2期目当選を果たされました。今回、福井県での国政報告開催の運びとなり、地元選出の衆議院議員・稲田朋美先生をはじめ県市町村議員や後援団体と支持者が集結、会場は満席となりました。来場者の方々はありむら先生のお話に熱心に耳を傾けていました。その後、会場の全員で唱歌「ふるさと」を合唱しました!
初当選より決してぶれることの無い「命の重み・家族の絆・国家の尊厳を守る」を活動の基本とし、確実にそれを実践に繋げてゆく政治家。真剣に日本の為に・・。私達神社界が真剣にありむら治子参議院議員を支援する理由をより多くの一般の方々に知っていただきたいと思います。
参議院議員 ありむら治子 ホームページwww.arimura.tv
参議院議員 ありむら治子さんを囲む新年の集い_f0136366_20583675.jpg

【山本 祥嗣】  
by fukuishinsei | 2009-02-02 20:59 | 活動の報告